fc2ブログ
泣くときゃ泣いてまれ。僕です。

仕事中にて、足が治ってなくて走れないところに何回もお呼びがかかったことで上司に辛く当たってしまいました。
その後、その上司に「言葉に刺がありすぎる」と言われてしまい、自分の言ってることはそんなに酷いだろうかと疑問に思いました。
が、家に帰って母者にイライラした際に「何で上から目線なの」と言われました。

次の日もとい今日には、↑の職場の上司に目を合わせた途端冷たくされたので、これは口は災いのもとなのかと改めて気付かされました。
てかあれか。ラジオドラマの『あ、安部礼二』でも取り上げられてた、社会人二年目が調子に乗る病気、『社二病』とやらに架かってもうたかアタクシ

職場に慣れたからと初心を忘れてしまった自分が上司よりも、母よりも、恨めしく思ってしまいます。
いい歳して調子乗ったりヘソ曲がりですみませんm(__)m。あーら、こけむしってンな今回。
スポンサーサイト



2015.02.23 ∟AZYSUЙ
どん詰まりかい、僕です。
折角チャリが乗れるくらい雪が溶けてきたというのに、ドジを踏む。

少しばかりイヤーなことがあって気がボーッとしてたのか。ハイテックのハンコを買った際、蓋が付いてなかったことに気付きませんでしたorz。
まあこればかりはボヤボヤしてた自分が悪いですし、誰も責めれない…ので、レッツ有効活用!と言う名のむだづかい。キリッ

ハイテックのハンコは"消せるハンコ"であることを利用して、ステンシルやらエッチングよろしくなこと出来ないかなー。と本気出して考えてみた。

出席のハンコを使いました。
色追加して後で答え合わせしてみーよう♪答え合わせ中...(ポルノさん)
久々にこんな感じで本能に任せてペタペタやると楽しいです
生・存・確・認ーーーッ!!!どこのプリクリ様だ。僕です。

作品類がご無沙汰だったので、久々にアップ。


DSのピクトチャット等で使う字たちよ。ケータイやパソではまず出せない字たちよ。縮尺間違ってたらサーセンですよ。

いつぞやの言い出しっぺの法則もといフラグの回収出来るかしら
酒ッ!控えめに飲むしかないッ!僕です。
チビチビ飲むんなら酒飲んでもいいんです。アルコール度数が高い焼酎を毎日飲んでるとヤバいんですよ

で、なんで急に酒の話をし出したかというと、
先日、うちの父が検査で、すい臓引っ掛かったからです。
いや、すい臓てすい臓って!沈黙の臓器のあのすい臓よね?
…あーあ、父者よ。アル中が遂に祟ってしまうとは。今まで倒れなかったのが奇跡なくらいでした。

お酒は二十歳から。お酒はほどほどに
自分も気をつけよう。


とまあ、父者が朝イチに検査で引っ掛かったと言ってたもんですから、自分の脚が未だに治らないことに不安を覚え、整形外科へ

レントゲン撮ったものの……特に異常は無し
いや、確かに前よりは痛みは引いたけど、まだ痛いんですよ
…というか痛みが無い時と、脚引きずるくらい痛い時とムラがあるのですが。

職場ではそんなに痛くないのに、家にいるとまさしく引きずるくらいの痛みになるんですよね。
今まで原因が解らず仕舞いでしたが…解るとしたら、家に帰って、部屋でダベってる時にいつもの癖で右脚を立ち膝してるから、悪化してたんじゃねえかなと思いました。
あとボロ屋だから凸凹な部分が多くて歩きづらかったりね

痛みの峠を越えてる途中だと思いつつ。脚もいたわろう。


し、か、し、?


病院で湿布貰って付けても、脚の付け根が痛くて、薬塗っても湿布貼っても痛みがひかなくて、こうなってしまっては原因が解らず仕舞いでしたが……

病院の先生がしきりに喋ってた「腰の痛みはどうですか?」て言葉が気になり、腰へ重点的に薬を塗ったら……あら、楽に付け根の痛みが引いた…ッ!

あぁ~、苦しみが軽くなりましたわい
今週はバレンタインッ!その前日は13日の金曜日ッ!特に意味は無いッ!僕です。

「どうですかニャマギ?雑誌の表紙を飾っちゃいました。」
意味も無くいきなり、シャレオツヘーゼルさん。他の人様のオススメにありがとうと申したい、僕です。(2度目)
萌えcanの性格で、清楚タイプも相変わらずいいけど、分かりやすさとギャップもあってクールやツンデレもかあい過ぎますピンク赤緑


あとですね、あとですね、
緑のバイオリン模様!それがイイ!
自分が欲しかった帽子が…2年越しにねんがんの緑のキャスケット帽をてにいれました!

初めて見たときはまだ就職してなくて、給料手に入ったら絶対手にいれる!と思い、次の年に見事就職致しましたが、
そのときは就職したばかりで色々な物を準備しなくてはいけなかったので、せっかく給料貰っても、ピーピーな状況だったので諦めざるを得なくなりました

そして、次の年。今年。
ようやく念願のキャスケットをゲットしたわけです。春になったらこれ被ってチャリ転がしたいッ!!
季節の変わり目、まじいやだ、タンジェント。(┰_)僕です。

職場で風邪引いて早退する人が相次ぎまして、季節の変わり目の怖さを改めて知りました

季節の変わり目と言えば、急激な温度差。温度差が酷いときには体調が一気になるのが私クオリティ。
未だに脚が完全に治らない+胃腸の不調+新しい担当部署に慣れないことのトリプルパンチが襲いかかったでざんす。☆(´<_(○=(゜ο゜)o

新しい担当部署に関しては、前にそこの担当していた方が今年定年を迎えるので今のうちに知識やら商品の場所やら、自分に叩き込む為だそうです。
……本当に叩き込んでますからねェ。そんな勢い
来月の新学期に変わる前の月にはお客さんがいっぱい来るでしょうから、今月中に覚えるつもりで頑張らねばいかん